おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日 でした  (お疲れ様)   

とりあえず 一日  仕事が一段落 

風邪気味 微熱でも なんとか 請求書打ち出し完了!

落ち着いたら お休みをとりたい・・・・ なあ~ って思っている凛です

( ROOM 閉鎖考えていたところ だったんだ~ )

酒で 身体ボロボロ? (^_^;) 状態だし  パソと格闘しながら 色々学習したから…

でも  私が 息しているのが解るのが ここだけだから


朝  ズームインで 見た?

エヴァンのTシャツ

逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 
ってプリントされてた  ( シンジの 台詞だけど~ 有名??だったんだ・・・・) (^_^;)

凛は  いつも 逃げてる??  いや 避けて通ってる? って感じかも・・・


まだ 身体 おかしくて  しかも 微熱なんだけど

あさって 久々 呑み会参加予定 

早々帰宅でも仕方ない??か・・・  もう休もう

OL日記のブログランキングに参加しています  よろしくです m(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

( 2008/10/01 22:20 ) Category 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!



