おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王監督   

体のこと考えたら  辞めるのは仕方ない・・・  

けど ~  やっぱ  WBCが あんだけ盛り上がったのは 王監督だったから ~

( イチローも  少年のように笑っていた のに・・・  )

何か  昨夜 最終戦  寂しかった・・・・・・ 

元中日 山崎武のバットは …  思わず  場読めよ~ !! みたいな ~

ソフトバンクは 最下位 

勝負事 だから 仕方ないか ~ (ーー;)  (-_-;)

ちょっと  風邪で 色々遅れて知ること多くて  情けない 凛でした  (^_^;)

少し  PCも頑張って 更新しなくっちゃ?!  


OL日記のブログランキングに参加しています  よろしくです m(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking
( 2008/10/08 21:27 ) Category スポーツ | TB(0) | CM(1)
福岡ダイエ-ホ-クスの初戦。
東京ド-ムで日ハムにサヨナラホ-ムランで
負けた試合から、何年たったのかな。
杉浦、田淵、根元、そして王監督。

杉浦、根元監督は他界。

王監督の近鉄戦、バスに卵襲撃事件。当時は
あまりにも、勝てない試合に激怒。

王監督、退陣要求賛成派だったな。

でも、すぐ、王監督が、強くなると、卵もぶつけた人

もファンになる、勝とうっということば、この人を

男にしたいと思ったな?

1999年の初の日本一、涙が出たのを思い出します。

王さんは、古い日本人です。私は本当の武士だと思います。

国籍関係なく。

勝っても、負けっても、真剣勝負が好きな王さん

空気を読むと、怒ると思いますよ。

尚、MIXIで、鎌ケ谷に住み、ゆうで

見つかりますので、反論をお待ちしています。
[ 2008/10/13 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!



