おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の せりふ! 

長~い  一週間 終わった   やっと休みだ!!  休み!

寝るぞ ~ ~ !!  って思っているけど … 仕事お持ち帰り

固まるパソ相手に仕事しながら  何故か聞いてた 新ドラマ??

学園ドラマ ?( 頭では ちょっと見る気無い~! って感じだったけど… 一応付いてたら 色々耳           に入るから  )

お気に入りせりふ 見~つけた (^_^;)

  ” くもの上には  青空が広がっているんだ !  ”

どーんと 汚れきっているところにも 日がさす?? みたいな ・・・

今 全然楽しみドラマ見つけていないから  来週も一応 チャック (あの先生役どこかで見た?)



あと  巨人の胴上げ?? したの??? って感じ  
( メル友にめっちゃ虎ファンいたけど…  我がドラと クライマックスシリーズ!決定 )
2勝かあ ・・・・  会社でも 不思議と野球が盛り上がらない
(プロ野球離れ 結構すすんでる気がする ) 
やっぱ 今の経済状況じゃ 仕方ないか  ・・・
あと少し 仕事するか!!

OL日記のブログランキングに参加しています  よろしくです m(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking



( 2008/10/11 23:28 ) Category ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!



