おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メール  めーる  mail  ✉ 

たまには メールの紹介

色々 ありますが…  


フルーツメール
一番メール
西成広告電信
流石めーる
ダイレクトメール 「アンテナ倶楽部」


登録まだ?な人は  ぜひ登録してみて下さい  です


ここからが  紹介メールです  (^_^;)

■わくわくメール
■PC☆MAX


 (ここは紹介ポイントがいいんですよ)

実は 私 結構メール依存症でした  
(無料で出来るサイトだったので ポイントとか料金なんか全然かからなくて )

メールをうつのが楽しくて …  しかもメール受信はもっと嬉しくて  …  (ってこれは初期の頃)

しだいに  こないかな?  こないなあ・・??  (ってこれ かなり進んだ状態)
返信が来ないと  何か 不安で …  ( でも 続けて自分では送信出来ないし …)

依存症だけど  結局は 自分のこころ  が トンネルの中に居た状態 だったから


もう長いこと  メール いや携帯からは 解放されました  が (*^_^*)

でも  メールは 楽しいと今でも思っています
(最近では 懸賞サイトからのメールばかりで …  淋しいものです ってポイント集めだから仕方ないか… )

個人的に  このROOMにコメント頂きました人には  とても感謝しています
うれしい気持ちを思いだしました  から  

(今までメールでうそは一度も書いた事はありません ) ←私の変な自慢  (^_^;)

女性の方には 返信を貰って おこずかいをGET出来る事もありますが  実際 これ 向かない人とすごい向いてる人があると思っています  
(私は 全然 向いてないので  ) これまた 登録だけで終わりです  

出会い 希望する人も  ポイントGETしたい人も 登録は無料なので ぜひ 覗いてみて下さい

私みたいに  他愛の無い会話を楽しみたい人も  居るんじゃ ??ないかなあ …



メールしかできない携帯ど素人があっという間に
携帯ビジネスで月収100万円稼げた方法










にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキング
スポンサーサイト
( 2008/05/20 22:31 ) Category メール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!



