おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチンコ報告 二日分 

実は 凛のパソコン・・・ ついに壊れてしまって 

昨日 パソコンレスキューに来て貰って 只今修理中 (>_<)

って事で  さてさて 仕事は出来ない  ブログも書けない

なにせ 全てが パソコンに入っているので・・・ 実際のところ ログイン出来ない状態
( アハ・・ (^^;)  パスワードとか覚えていなんだ・・・自分では  )

修理に出したパソは 私の頭だったから  あそこに全て入っている  

データは 多分全て壊れてしまって  修復は無理??って言われている  買ったときの状態にして貰って初期化して  かろうじて残っているデータを戻すしかないと思っている 

ショックは大きいけど・・・   パソ出来ない凛は 就職活動も半分のまま 仕方なく副業です(^^;)

今期三番目の大勝ち!! はやっぱり エヴァンです
11月5日 副収入 おこづかい 副業 パチンコ
半分は パソの修理代にまわりますが…  結構 大金ゲット!!です (*^_^*)

それから  今日は ・・・ 
やっぱり空いてるパチンコ店 なにせエヴァに人がいない
(凛の攻略方は ちょっと無理?だなあ・・・・ )

ってことで これまた 相性決して良いとは言えない機種に臨む 
11月7日 副収入 おこづかい 副業 パチンコ
ニューギンの何とか麻雀?  珍しく 数回で当たりをゲット!!
( って でも7萬以外は7回だけのラウンド・・・ 寂しい・・) (-_-)
 でもまあ 少しプラスで終了しました
11月7日 副収入 おこづかい 副業 パチンコ
エヴァンゲリオン もだし 仕事人?もだし  お店 お客がめっちゃ少ない感じ (>_<)
不景気だあ!!! ( 困っちゃうな・・・ )


 慣れないデスクトップのパソコンを立ち上げ・・  今までの画像一応 アップされてるみたい(^^;)

かすかに覚えている パスワードを入力して何とかこのroomにたどり着く (^^;)

凛のパソコン 戻ってくるまで・・・  メール頂いた方に返信も出来ませんが m(_ _)m 少し待っていてくださいです

アフィリエイトするならこちら

OL日記のブログランキングに参加しています  よろしくです m(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

( 2008/11/07 21:18 ) Category パチンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!



