おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったぁ~!!  パチ報告編 

やったぁ~!!  マイパソ戻ってきました! \(^o^)/

( って 悲しい事は 沢山ありますが…  )

買った時の状態に戻ったんですよ マイパソ    (何も残っていないって事です)

ROOM凛の管理人に入れない凛でしたが…(^_^;)    結構無理矢理  エヘヘ~ 

PCは序々に戻すことにして ~

書けなかった 副業の報告です 
実は  前々から 凛が行くお店(シマ)ですが…  本当に最近人が居ない!って思っていたんだ~
11月11日 副収入 おこづかい 副業 パチンコ
火曜日11日は 何とか例の麻雀で 片手分はGET出来たけど  
(始めにエヴァンゲリオンで レイちゃん出て 斜め/入って15の使徒のスーパーではずして 何かがっくりしてしまって ~)
最近エヴァで 勝てない凛に気づいたんだ…  

のんびり凛の  シマ変え !! ってことになります  (^_^;)
以前 行ったことあるお店を覗いてみたんだ 
満席じゃないけど そこそこ人は居る感じ~
エヴァは  ううん ?? まずまず って感じだけど…  (今の凛は何故か良い台が読めない
って感じで  ちょっと打ってみたくなったのが 暴れん坊将軍3!!
千円で 単発当たり ~  ←これ12日のこと
11月13日 副収入 おこづかい 副業 パチンコ
うん!  ちょっと面白そう~  ってことで長く行ってたお店を辞めて凛ちゃん シマ変え!!決定~
11月13日 副収入 おこづかい 副業 パチンコ
無事に何とか  暴れん坊将軍3で 大箱GET!!に成功~

意味無く  凛は相性の良い台と悪い台が結構激しいので  海とかは 全然やらないんだ 当たった事ないから~

この昨日の換金レシートをよく見て またまた発見!!
20000個超えた11日より 19400個の方がお金多くもらってる !??

換金率って よく聞くけど…  実際はあまり関心なかったのと 自分的にプラスでOKっていつも決めてたから~ 
でも 計算してみたら 玉数 6個の違いなんだけど 換金でGET出来る金額が結構大きいから
使うお金が ハンパじゃないから~ これは よく考えてお店も選ばないといけないって思ったんだ
暫くは 新店で ブラブラと良い台GET出来るように研究しなくちゃ!いけない事になった凛でした

マイパソ戻ってきたので  お仕事再開していきます \(^o^)/

OL日記のブログランキングに参加しています  よろしくです m(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking
( 2008/11/14 21:07 ) Category ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!



