fc2ブログ

おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



CR暴れん坊将軍3 …   

マイパソが戻ってきたので 何もない状態から 仕事だけは再開しています (^_^;)

ずっとノートの上部の数字で打っていたんだけど… 時間が倍は違うと思ってテンキーを昨夜購入してきました  (もっと早く買って やればよかった~ ) 全然 進むんだもん \(^o^)/

時間短縮のおかげで  ちょっと副業にも行けるし~ (^_^;)

混んでる 混んでる ( そうか! 今日は日曜かあ )

一周して 座りたい機種が空いてないので  一応 エヴァでどこにしよう??って角から3番目にする ( 隣がたった今単発終了中だった )
千円だけで様子見…  ( ううん 回り悪いなあ … 昨日22回か? )

またまた 一周   !!
空いた 2台!  ( ううん どっちにしよう??  ってやっぱこの前 勝った方にするわな~ )(^_^;)
11月16日 副収入 おこづかい 副業 パチンコ
使ったお金18000円  440回で 暴 将 軍 がそろう  (やったね!! )

ちょっと 欲かいて つぎ込んじゃった為  全然反省 
11月16日 副収入 おこづかい 副業 パチンコ
凛  またいつか エヴァに戻りたいけど … とりあえず勝つのが一番! (*^_^*)
色々研究しなくちゃ!~ね  

OL日記のブログランキングに参加しています  よろしくです m(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト



( 2008/11/16 21:07 ) Category パチンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!