おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチンコ感謝DAY  最終日~ 

今日と明日は 仕事が変な時間なので…

さすがに 連続でどんなものかと?? 思っていたけど  ちょっとだけ覗いてみました(^_^;)

混んでる混んでる (@_@;)  空き無いなあ

エヴァめちゃ混み  CR暴れん坊将軍 空き無し  CR柳生十兵衛 角から二番目が一台空いてる

一応GET  ( ううん 290回で… 当たり一度も無しか~ )
時間稼ぎで3千円使うが  店内を一周

あ!! 空いてる!エヴァン これはGETでしょ~!!  (上を見ると 490回 当たりなしかあ…)

まあ 普通辞めるわな~  と思いながら 
( 頭の中で 650回位?で来れば いいなあ~と秘かに思いながら打つこと10数分 )
初めて見た  リツコの研究室でお伝えするなんて言うのかな? ペンギンみたいなのが普通の黒じゃなくて赤!だったんだ~ 
635回 当たり!!決定!!  単発柄だったけどチャンスtimeでレイちゃんのこれまた久々
はじめましてばあさん の三回版  レイちゃん三番目の使途?? を見れまして~ \(^o^)/
これにて本日の勝ち!!が決定!(*^_^*)

11月24日 副収入 おこづかい 副業 パチンコ
やっぱ CRエヴァンゲリオン でしょ!!  で三連休のパチンコ感謝DAYは みごとに三連勝で打ち止めです
 ( 暴れん坊将軍よりエヴァが儲かる??って 思った三連休でした ) (^_^;)

*でも左隣のまたその隣 何と1850回のはまり!を見ました  怖い怖い
  自分でちゃんと決めて投資しないといけないですから~


凛は  お休みに副業三昧で 肩こり腕こり眼精疲労です
一応 まだ通院中なので…  少し早く休むようにしなくっちゃ!!

OL日記のブログランキングに参加しています  よろしくです m(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking
( 2008/11/24 19:47 ) Category パチンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!



