おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

役物!CR暴れん坊将軍 シャッターチャンス~! 

今日は 基本的にお仕事はお休みで  明日からまた忙しくなります
午前中提出物を届けてから … 数時間時間が 空いちゃった~ \(^o^)/

覗きましょう ~ ♪ ちょっとだけ ~ ♪

ってことで  短時間だから エヴァはシマを横切ったけど …はなから座る気は無し
( だって もし良い台GET出来ちゃったら …その後 誰かに譲るの嫌だし ~ )

ってことで  CR暴れん坊将軍 でしょ!やっぱ  半分位空いてるなあ ?????
さてどうしよう?  時間はあまり無いから … 座った事はないけど  結構いつもいい感じで積んでる台が三番目なんだけど空いてるから ここにしよう ~

朝から32回だけ回しただけか …  打ち出し開始  回り悪いなあ・・・500円で5回回った??
玉の飛び具合悪いし よくないなあ  ( でもまあ 座っちゃったから仕方ない これでやるしかない)
回り悪いから64回  使ったお金4千円 (-_-メ)
姫リーチの後  暗闇から上様登場!で 『よくやった!!』  暴れん坊モード突入!!

で  やっと 撮れた写真がこれ  シャッターチャンス!
11月25日 副収入 おこづかい 副業 パチンコ CR暴れん坊将軍

悪い台じゃないけど  なにせ  エヴァンみたいに連チャン連チャンしないなあ 
やっぱ  これも次の人に譲ろう  (^_^;)  仕方ないもんね…
11月25日 副収入 おこづかい 副業 パチンコ CR暴れん坊将軍
ひと箱だけ 入れたのが 反省 反省  (結構リーチばっかりで … 辞められなかったんだもん )

とりあえず  プラスで終了! (*^_^*)  化粧品代GET!! (凛はプラスならとにかく
OL日記のブログランキングに参加しています  よろしくです m(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


( 2008/11/25 19:26 ) Category パチンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!



