おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全回転  初めてみた~ 

今日は 仕事半分残して  出先からちょっと寄り道… (^_^;) 

昨日  変な辞め方したから  ちょっと今日は考えちゃって~

ううん?  何か混んでるなあ~  

空いてる台はちょっとだけ・・・・・・  ( 何か今日はエヴァの日??なのかも? )

センターから二番目の台  160回廻して当たり無し かあ~??
昨日が22回  (  これにしよう  相性はイマイチだと思うけど… 他に無いし )

やっぱ 決定的なリーチ(レイちゃん出てきたのに) でも当たらず・・ これは長期戦だな・・
頭で 自分の回数は決まってる 
浮気することなくただひたすら回すこと430回めに 爆走モード突入 (使ったお金一万3千円なり)
連チャンすれば いいものの  二回で終了・・・・・
その後 持ち球無くなる寸前 これまた  爆走モード突入!! (多分普通のスーパーではかからない?んだろうと思う )
これまた 二回で終了!! ( 半分 頭に辞める思いがよぎる )
休憩しながら  頭で回転数を決めた

決めた回転数迄回すことなく  わずかに120回転で  またまた爆走モード突入!!!
これが 久々10連チャン!! \(^o^)/
12月11日 副収入 おこづかい 副業 パチンコ CRエヴァンゲリオン
辞める台を待ってる人が数人居ました  ( おばさんが凛が席を立った途端 物を置いてた)

一応凛的には  はまりが来ると思って…  辞め決定!!

そこで 初めて見ました!! レイちゃんの全回転
頑張って写メとったのに・・・・ ボケボケ (@_@;)

12月11日 副収入 おこづかい 副業 パチンコ CRエヴァンゲリオン
背景にレイちゃんが居ないじゃん~!!  エヘ (^_^;)
今まで 結構エヴァンゲリオン打ってきたけど  全回転は見たことなかったんだ
 ( レイちゃん以外の全回転もあるらしいから またいつかみたいなあ~ ) (*^_^*)

OL日記のブログランキングに参加しています  よろしくです m(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking



  
( 2008/12/11 22:31 ) Category パチンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!



