おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝ち続ける方法  凛の考え   

スクラップティーチャー 終わっちゃいました・・・・
最後の30年後は  ?? ううん微妙でした (上地? ちょっと ??)


凛のブログ
どうでもいい日記です ( たたもうと思ったことあったし…)
最近  なぜか副業が調子良くて ついつい撮った写メをせっかくだから載せようって思って書いています
パチンコは 全国共通で  少し聞かれるので  今思っていることを少しだけ記そうと思って

凛の考え  (副業)
パチンコは ギャンブルって思っている人多いと思うんだ (凛も隠れてしている位だから…まあ良いイメージではないもんね )
でも やり方次第で おこずかいGET出来る??って思っている ( これ自分をコントロールしなくちゃいけないけど…)
負ける時も有るし~  儲かる時もある  その割合を上手にプラスにしていければいいんじゃないかと思っている  
何せ凛は釘が見れないし 何とか打ちも出来ない  
ただしている事は 千円で何回転したか?ちゃんと数えてるし (後何回転迄って決めてるから)
あまりにも回りが悪い台は 即退席だし  相性とデータ重視です

ちなみに今日みたいに 混んでて空いてる台の中から良い台をGET出来る確率は極めて低い
だから 逃げきりしちゃいましたよ (^_^;)
12月13日 副収入 おこづかい 副業 パチンコ CRエヴァンゲリオン
多分  また400~500回転させたら次当たるだろうけど… 時計と相談したら辞め!が堅いと判断
僅かな儲けでも 凛はOKですから~

勝ち続ける方法は よく解らないけど… 凛は  立ち回りと 引き時じゃないかと思っています

OL日記のブログランキングに参加しています  よろしくです m(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking
( 2008/12/13 23:37 ) Category パチンコ | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 19:36 ] [ 編集 ]
はじめまして  <m(__)m>
コメントありがとうございます
すいません  返事遅くなりまして… ちょっと遠出していたもので~

商材の中身を凛は解らないので  アドバイスは出来ないのですが
情報商材は ピンキリだと思っています
安ければ良いとも言えないし  結構高いお金だして購入したのも有りますが 実際はHP作りが大変過ぎたり  登録だけで宣伝しなければどうしようもないものなど 様々でしたよ (^_^;)

一度も 購入したことない方でしたら  何か一度は試してみたらどうでしょうか??
凛は  今は PCで簡単な仕事もしてますし(これ在宅副業で知ったんですけど 一応無料だったんです)
あと これまた パチンコ以外の副業もしています ( 結構楽しんでいますよ ) (^_^;)



> こんにちは。
> いつも楽しくブログを読ませていただいています。
>
> バツ1子持ち主婦の山田と申します。
>
> 実は、今購入しようか迷っている商材があるので、
> 相談メールを送らせていただきました。
>
> http://utun.jp/1Hi
>
> セールスレターのわりに
> 値段が安いので、
> もしかして詐欺商材ではないかと思ってしまうのですが・・・
>
> この商材について
> 評判などご存知でしたら
> 教えていただけませんか?
>
> よろしくお願いします。
[ 2008/12/18 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!



