おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初 打ち ~  宝くじの報告編 

明けましておめでとう ~  です m(__)m

一人で生きている 人達へ  新年は 無事に迎えられたのでしょうか…???

凛は  親の顔を見に帰省してきました ( 元気な顔もみせなくちゃ!!って頑張って笑ってきました)   
実は  息苦しいのが年末と変わらず…  ちょっと深刻なんだけど    
不思議とゴロゴロと 正月休みは過ごせました (^_^;)
(一度位 副業に出かけたかったんだけど…  何せ 福袋のお買物があったので 例年通り 福袋2袋GET!! です )  
今年の福袋 → それが結構 大当たりでした!! 婦人服の3900円が特に~
ジャケット良し!  アンサンブル系も好きな組み合わせだったんだ~ \(^o^)/

年末ジャンボ で ( これまた数年買った事無かったのに 昨年実は最終日何故か?行列を見かけて
ついつい並んでしまって20枚購入してしまったんだ~ ) エヘ (^_^;)

宝くじ  なんて 当たる訳無い!!って思っていますが… 買わなければ当たる訳なし
1月3日 宝くじ 副収入 おこづかい 
何故か?!  当たってる?? って エヘ (^_^;) 5等 だけど~ ついでに6等も \(^o^)/
( 購入代金は 取り戻し? です )  こんな時もあるんだ・・・・・・

って ことで  本日 初打ち!!!!!

昼も過ぎ 良い台は 空いてる訳無い と思いつつ ~ 不思議と 何故か負ける気はしなかった

数台空いている中に ちょっとお気に入り台があった 隣と2台空いていて凛は右です
(左は当たり1回 390回廻し  右は当たり7回 )
一周してから戻ると 左は当然 もうおばさんが座って打ち始めてた
朝から 当たりは7回 その後400回廻している ( ううん… 650回迄は と思って開始 )
隣の台の方が 早くいきなり両開きのスーパーで大当たり!  ( でも何故か単発? )
私は 回すこと150回  シンジ君が 「パイロットの碇シンジです!」 と叫んでくれて 大当たり!
7連チャンしてくれて  勝ちが決定!!
多分 またまた廻せば次がくるだろうけど …  凛は ふらついているのにお出かけしているから
他の人に後は差し上げます ね~ (^_^;)
1月4日 副収入 おこづかい 副業 パチンコ CRエヴァンゲリオン
年明け 最初の副業 とりあえず おこずかいGETです! (^_^;)

明日は 病院です  ( ちょっと どの科に行こうか? 疑問な凛です… ) (-_-メ)

新年の抱負    元気で過ごせますように  …

OL日記のブログランキングに参加しています  よろしくです m(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


( 2009/01/04 19:21 ) Category パチンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!



