おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はエヴァンゲリオンの日!? ~ 

昨日は  コードブルーの特番
一昨日は  必殺仕事人の スペシャル!!
って事で  ドラマ大好き 凛は 見逃せない時期になってきました (^_^;)

昨日  初詣に参りまして…  一年のお願いをしてきました m(__)m
( まだ 生きていてもいいですか??? ~  みたいな ) 

ということで  学校で試験合格めざして 頑張ってみようと思っています 


今日は  一駅歩いて 寒い中 副業を覗いてみました 
混んでる混んでる
ううん・・・・・ 空いてる台 一台見っけ!! 一応GET!!
店内一周 してみて  今日はエヴァンの日?? 他はボチボチ
一周後  GET台の背中台が空き!!
(頭の中で 一瞬迷うが… 身体が反応していた  空いた台に決定!!)

朝から620回廻し 当たり無し状態   ( 最初台は朝から一回だけ当たりその後200回廻し)
620回かあ・・・  700回がめどだけど  ただひたすら回すこと200回
830回で  凛 的には とても珍しい  シンクロで3 当たり!!!
(確変では 当たるけど  普通ではほとんど シンクロは当たらない と思っているから~ )

結局 3連チャン止まり  周りを見ているけど 混んでる混んでる…
変わりたくても…  別の台など有るわけないし ~
( 今日はこの台と 心中!! じゃ!! と諦めている  )
が  何故か この台は追加金することなく  無くなる頃にまた 単発でついてくれて~(*^_^*)

結局  7連チャンが最高??
お疲れ凛ちゃん 6箱なら まずまずって思って
1月11日 副収入 おこづかい 副業 パチンコ CRエヴァンゲリオン
プラスで終了!!
身体の為に 一駅歩く気満々!だったので  ちょっと明るいうちに はい!帰宅です(^_^;)

勉強もあるし  ~
一応明日は 調子良ければ  同志とお茶!の予定です 

今日は  呑むか!!
( 私 ホント呑めなくなった??  2本で結構 酔っぱ?です ) (-_-メ)

以前は  酔うことなんて…  なかった のにね ~   エヘヘ (^_^;)

今年  どんな年になるんだろう ???  ( 独りが慣れてるのに ちょっと人恋しい 凛でした…)
(-_-メ)  

OL日記のブログランキングに参加しています  よろしくです m(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking



( 2009/01/11 18:45 ) Category おこづかいGET | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!



