おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ不景気?  でしょ~ ? 

毎日 毎日 勉強の日々で…  結構疲れ果てちゃって ~

ついでに 風邪気味なのか? めったに頭痛なんてないのに 数日間 頭が痛くて参った参った

今月のオフ会  二つもお誘いあったんだけど 
お断り決定 ・・・・・

呑みに行ってる場合ではないかも~??  って感じです  

今週末  総会も控えているし ( 一応ちょっとだけ役員仕事有り ~ )

って事で 副業は  今日久々覗くこと数時間
あれ! まあ~ 
混んでること 混んでること (@_@;)
エヴァン なんて とても無理!!
当然 次は 暴れん坊将軍 !! ( あれ~ ?? 数台空いてるけど…  どう見ても全然出てない )
ここは  多分 重要視されていないぞ!! って感じ

他は・・・・?  ちょっと一周するけど  さて どうしよう ~ ??
で  凛が選んだのは  ”春夏秋冬
”?? 西陣らしい

朝から4回当たり  その後235回廻し状態
ちょっと前に一度やったことあるんだ~  あの時もエヴァン空いてないから座ったら少額で当たって遊べたんだ~ (^_^;)
今日は?  回すこと120回あまり 350回で 赤文字 ”夏”で当たり!
2月1日 副収入 おこづかい 副業 パチンコ CR春夏秋冬
結構 少ない回転数で次が来るけど…  なにせ連チャンが無い

うだうだ状態 ~  はい ! 時間です  疲れてるから  プラスなら 良しです
2月1日 副収入 おこづかい 副業 パチンコ CR春夏秋冬
やっぱ  エヴァンみたいに 連チャンしないと 面白くないかも…
( でも この台は 当たると好きな機種です ) (^_^;)
また  次回空いてたら ~  遊ぼう!

頭痛いから  休もっと (-_-メ)

OL日記のブログランキングに参加しています  よろしくです m(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

( 2009/02/01 21:05 ) Category パチンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!



