おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤鼻 凛? マスク&大海・・・・・ 

凛  連日 鼻に悩まされてる …   もうかれこれ 一週間??

鼻のかみすぎで  ついに鼻血も止まらず ( 恥も外聞もなく ティッシュを鼻につっこんで過ごすこと数日・・・・ )

「花粉症!? じゃないの!? 」 って周りで言われてるけど・・・
凛は 基本的に 花粉症の経験は 無し!!!

デビュー??  ( 嘘?? ) まだ  認めていない 

世の中  バレンタインday ?  ってデパ地下 めっちゃ混んでる (--〆)

ついでに パチ屋も …  混んでる混んでる

当然 エヴァンも 暴れん坊も空き無し!!
かろうじて  藤岡弘の 柳生十兵衛? に数台空き見っけ!!
( でも 不思議と 柳生十兵衛 に座る気がしなくて… )

店内 一周しようと 足をすすめると  …? 角の大海 が何故か一台空いてる!!
反射的に 身体が GETしていた (^_^;)
( 実は 凛は 海だけは 相性めっちゃ最悪で!! 余程の事がない限り やらない… )

でも  今日の店内  そりゃもう めちゃ込み (@_@;)
人が 空きを求めてさまよってる感じなんだもん
仕方無い  出来悪 海?でも やるしかない!!!って感じだった

朝から 2回 その後300回転状態 多分連チャン無しで辞めていったんだと思う 
(しかも初当たりに600回ほど廻しているみたいだし… )
他に空きないんだから  まあ 当たるまで 回すか? って事で 使ったお金一万3千円
550回で ジュゴンでなぜか 何も無いまま揃った(魚群で2度はずした後)
まあ  いいか!!一応 7連チャン
(凛的には 初めて キューンン!!って 真ん中白い丸の光るの三度も見れたし~)

その後  つぎ込み 当たり の繰り返しで 8箱で 辞め決定!!
2月14日 副収入 おこづかい 副業 パチンコ CR大海物語

人混みで 疲れたし …  マスクしてても 苦しいし ~
早く 休もう 
来週の試験が終わったら  少しのんびりしよう っと ・・・・・(-_-メ)

OL日記のブログランキングに参加しています  よろしくです m(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


( 2009/02/14 20:08 ) Category ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!



