おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

確定申告と 豆乳ドーナツ 

凛 は 昨日 初めて自分で確定申告をしました (^_^;)

ちょっと 勇気無くて … 実際行きたくないのと~ 面倒なので… 還付金あってもほかっておく感じでした 
( 結構 計算したら 年間医療費多い方なんだもんね )
でも まあ 終われば よし!!です 
パソコンで入力して簡単に終わりだった  担当のおばちゃん?が良い感じの人だとラッキーです

来週より予定が詰まっているので  勉強&私用で 今日もその準備です
今月に入って 不眠症が再発しているので
昼間眠気と闘うこと多々有り!! ( しばらく忘れていたんだけど… )
何処でも いつでも 襲ってくる眠気は 半端じゃない感じ

もう 薬は服用しないつもりなんだ…  ( 酒と笑いで乗り切ろう~!) って!!\(^o^)/

豆乳ドーナッツなるものを頂きもので頂戴しましたので 酒のさかな?にして 休もう・・・・(^_^;)
 ( レンジで チンして温めると一層美味しいです )
2月21日 副業 豆乳 ドーナツ 

OL日記のブログランキングに参加しています  よろしくです m(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
( 2009/02/21 21:04 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!



