おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凛  ~花の慶次~ 初勝利! 

凛  パチは辞めようと思っていたんです

    (-_-メ)

時間無いのと …  ずっと エヴァの良い台に座れない感じが続いていたので ~

昨日  疲れ切った身体で起きた時には もうすでに半日過ぎていた ・・・・・・・

少し買い物を兼ねて出かけた時
見つけたのが   混んでる シマ( 当然 エヴァンの新台 と 隣の慶次 )

? ! 一台空いてた! ~花の慶次~

GET でしょ !!  朝からすでに 18回当たり状態  まあ ちょっと試しで・・・・ みたいに打ち始めたら  使ったお金1500円 なり

三絵柄が 全て光って  → ボーナスゲーム? 突入?

初 挑戦の割には  すぐ当たり!  真戦モードから→殿モードにすぐ格下げ? でも  何故か 大当たり!!  ( とりあえず2連チャン なので~ 少し遊べる? )

と 思って 続けること ・・・・・・ 結局 29連チャン 

「終わり良ければ 全てよし 」  ??
久々 2万の大台です
4月18日 副収入 おこづかい 副業 パチンコ CR花の慶次

やっぱ ニューギンは 爆発が有る!?  ので 楽しみですね ~
って事で  おこずかいGET出来たので…  また暫くは  別の副業に取り掛かることにしますね
\(^o^)/

*ちょっと しょぼかったので ずっと載せなかった先月の副業報告も載せときますです
ほとんど 海 か 暴れん坊将軍ですよ (エヴァには 座れなかったんです )
3月14日 副収入 おこづかい 副業 パチンコ CR海物語
3月20日 副収入 おこづかい 副業 パチンコ CR暴れん坊将軍
3月21日 副収入 おこづかい 副業 パチンコ CR海物語
3月29日 副収入 おこづかい 副業 パチンコ CR海物語

海も ~ 暴れん坊将軍も  そこそこ遊べても… 

大勝出来るのは ??  やっぱエヴァンとか  花の慶次 かもです  

少し 副業は 休養に入ります  ( 仕事が忙しいので… ) 
 

OL日記のブログランキングに参加しています  よろしくです m(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


( 2009/04/18 21:52 ) Category パチンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!



