おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普通の会社員 

また 一週間の仕事が始まった

月末近し  しなくちゃいけない事が 結構 溜まっているかも  …
 
今日しなくちゃいけない仕事と  まだまだ後でもいい仕事と  ~

後回しにしている仕事が  結局は じわじわと溜まって いずれ 自分の首をしめる???

そんな事の繰り返しで  私の 仕事は始って  一日終わる


(最近は  そんな仕事の途中で  頭の中で 今日のブログ 何書こう?? とかって  思う時間あるかも  … ?? )


書き残したいこと  あるし

いつ 書けなくなるか? 解らないから  …   ( どこかで見かけた  ”自分が居た証 ” みたいな … )


 アフター 少し 人のブログ覗いてみたんだ   
(ちゃんとポイントサイトの紹介していたし コメントも貰っていた  )   いいなあ  … φ(.. )

私  実生活と同様  日記でさえも  まだ ちゃんと友をつくってない事に 気づく

普通に 人に合わせる ?? 事したらいいのか ???

また 考える  ( 自分には  やっぱ 精神上の 癒しサイトが向いてる? のかも …  とか ) 


太宰治    ←  人間失格  ( 自分を隠し通して 生きていく事 は ???  どうなんだろう)

これまた 悩みなり  ?? 

 

そうそう  少しでも多くの人に読んでもらい為に お願いします m(__)m


にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
 
( 2008/05/26 21:55 ) Category 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!



