おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張って ~  って 言わない方がいいのかなあ… 

今日もお疲れさま  …

自分に対して ~    嫌な事あっても 生きてる 貴方に  お疲れさま ~



久し振りに  デパスって 言葉 目にしたから ~

眼れない時は  無理しなくていいんだよ  …

必ず  眠れる時がくるから  

メイラックス  レンドルミン  ソラナックス  デパス

プラス  グレープフルーツ味 酎ハイ


私の  肩書き  ????   ←( 解る人には  解る 言葉 です )


苦しんで 苦しんで    生きてる人  沢山 いるから ~  ( 一人じゃ ないから … )

笑えない時    わたしを 癒してくれる 詩  あります

その唄を 作った人は もう  この世には いません

  ( この国で  一部の人か知りません  その詩を 少しだけ 君に あげます … )

 

    はじめての 宝ものよ   こんなにも 好きになって

    君が 笑うと  それだけで  嬉しくて  報われるんだ  …


私は  まだ  生きます から  

(デパス は  持っていたら いいです  ちゃんと 笑える 事 あるから  ~ )



凛 は  少しだけ  強くなれました  ありがとう です


OL日記のブログランキングに参加しています  よろしくです m(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

 
スポンサーサイト
( 2008/06/11 21:57 ) Category 生きる事について | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!



