おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終回  ~ 

大雨   でしたね …  今日は ~



昨夜  書くつもりが  (ーー;)

実は  ごくせん  最終回 !!! 

恥ずかしながら  ちょっと 泣きながら見てしまいまして … (^_^;) (^_^;)

(私的には  何か 短く感じた今回のシリーズ  )  でも

見ていた人には  解ったと思うけど 

テーマ は  最後の生瀬 さんのセリフ  一言!! (とヤンクミの) に尽きると思います

      人は 変われる     

  過去は  変えられないけど   未来は  変えられる   ・ ・ ・  ??



私も  ・ ・ ・ ?????   変われる ???

ちょっと  感動した後   あまり考えられなかったけど  一晩明けて

やっぱり   未来は??  もしかしたら  自分で切り開ける?? 事 有り?・ かも って

思う

何も 無くても   今の自分には  同志が いる  って思う

一応  一歩 前に進んだ 凛  でした   

OL日記のブログランキングに参加しています  よろしくです m(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

( 2008/06/29 19:28 ) Category ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!



