おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなご時世なのに …  凛  海を渡る??? 

いろいろな物が値上がり  しているこの時期に  ・・・・・

ガソリン代 値上げで  車に乗らずに  チャリで ~  みたいな話ばかりだし

( 実は  私  当然 パスポートなど持っていません ) (-_-;) 


そんな私に  海を渡る  話がありまして  …

最近  学習しました  パスポート取得にかかるもろもろの手続き (^_^;)(^_^;)

五年  十年  どちらにするか??? ( って 多分そんなに海外に行ける訳ないです )

身体弱い って事もあるし ~  国内でも ほとんど 何所かに行く事などないんだけど 

( 車でも 年に数回しか乗らないし・・)

姉妹が 連れていってくれると言うので    

少しだけ  自分自身を奮起させて  行動におこすかも???です  (-_-;) (-_-;)

何か  悩み ・・・・ です  ( 変な人ですね  ・・・)


OL日記のブログランキングに参加しています  よろしくです m(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking


ちょっと  ため息 ついて います  






( 2008/07/02 22:49 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!



