おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトル?  変えた方がいいかも… 

ちゃんと会社にお勤めしていますが…

今日は  唯一 時間給がとれまして ~  半日勤務でした  色々用事を済まして

   (^_^;)   エヘヘ ~

ちょっとだけ  覗いてきました   ( お馴染み副業店 )

当然  仕事人 大人気!!  空き無し

凛は・・・・ 悲しいかな ~    ヨン様に 最近 嫌われている???気がしてまして…

やっぱり  エヴァンに 行ってしまいました  ( 仕事人  待って 待って 座る気なんてさらさら無

い感じだったので  )

エヴァンは  空いてる   ・・・・?????

さて  どうしよう??    時間はすでに4時  あまり長いこと うつ気など全然無し 

迷うけど  いつも 座る台の三つ隣が空いてる  (今日は確変2回すでに15回当たり )

400回程まわってる為 座る   リーチ多いし 多分はまった後当たり来るのは 確実!! 

いつもなら  続けるけど  …  何せ気持ちが 低い 



珍しい凛の行動   その隣( これまた結構いつも連チャンする台が なぜか急に空いた! )

角台!! だから ~  当然 数個で当たり!!!
7月15日  副収入 おこづかい 副業

 五連チャン !!   はい おしまい ~   (^_^;)

お疲れ  ・・・・  後ろを振り向かず さっさと帰って来ました  (ーー;)

無事  一時間 で おこずかいGET!!

ちゃんと 明日から OL に戻りますから ・・・  (^_^;) (-_-;)  (ーー;)  (-。-)y-゜゜゜

OL日記のブログランキングに参加しています  よろしくです m(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking
      
( 2008/07/15 22:23 ) Category おこづかいGET | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!



