おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROOKIES 

最終回

凛は  こんな時に  オフ会・・・

安仁屋  ・・・

  ”  道を切り開くのは  自信と 勇気だ  ”

頑張れ!!!    安仁屋!!!!


こんなに   泣かせてくれる  ドラマ???  あったんだろうか ????

凛は ????   


「何やってるんだ!!!  お前たち!!!」

たった一度の   フルシング???

俺が居なくても居ても   立ち直れる   ???

諦めるな!!!   大丈夫だ!!!

  ドラマだけど ・・・・   凛には  大事な時間だった・・・

ROOKIES     2アウト満塁  

生き残るためには  走るしかない  ・・・・・・・

( 凛は走れないけど・・・  ありがとう  ありがとう~ !!!  )

何度も  何度も   泣かせてくれて  ありがとう  

  ROOKIES   最高  (*^_^*)

先生  ・・・  立ち直るのは  俺達だから ???

  希望 ・・・  ??  自信と勇気   

(*^_^*)   (*^_^*)     

ありがとう !!!   

OL日記のブログランキングに参加しています  よろしくです m(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking



( 2008/07/27 00:01 ) Category ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!



