おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと アフター! 

今日は  海猿   やってた

( 凛的には  思い入れのある映画でして ・・・・・  )   映画館でちゃんと見てるんだ

携帯依存症だった頃?? に ~   (^_^;)    ( 来週も?? やるのかな??? 海 SEA )

そうそう 携帯 今時は  携帯なのに  携帯してなかったり~

先週オフ会時  何と 電話かけられない事が  判明!!  (ーー;)   

 かけようと頑張ったんだけど 最初 0を入れると  どうしても自分の番号ばっか出てきて…

( ちょ~う  原始的な人間だと 認識して  認識されてしまった・・・・  )
     

調子のいい時と  悪い時がある このパソにも  格闘続きだけど  

まあ  焦らず出来る時にだけ することにした   どっちにしろ  機械オンチなんだから~

のんびり凛の ROOM凛  ほんとは ドラマブログにかえようかな?って感じです (^_^;)

北京オリンピック始まったら  またTVの時間がすごく増えそう!!!!

眼の為に  ブルーベリーでも購入  考えています

    では 1週間のお疲れ! タイムです (*^_^*)


OL日記のブログランキングに参加しています  よろしくです m(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

( 2008/08/02 23:49 ) Category TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!



