おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと お盆休みに入ります 

やっと 今日で仕事も一段落 \(^o^)/

凛も  お盆休みに入ります  

明日から 親戚の家に行きますので ・・・・  ブログとパソは またまた 暫く お休みになりそう???  です

( 携帯から ブログに投稿できる?って聞いたことあるけど ・・

電話もかけられない?のだから ~  無理ですね  ) アハ  (^_^;)

お買いものやら  呑み会やら  予定は一杯です  (*^_^*)

オリンピック観戦も  やっとのんびり 出来る???  時間がある??かもです

少し  仕事詰めすぎたから・・・   眼も 疲労のピーク (身体のむくみもちょっと診て貰った方がいいと思っているので )  休めたら休もう~  っと!!

そうそう  星野ジャパン!!  先ほどまで見てました  

柔道は  一本!!   (その他もろもろ 金 銀 銅  一個づつ獲得!? ) らしい

スポーツは  やっぱ いい

見てるだけだけど  やっぱ いい  

今度 生まれ変わったら  凛も  何かスポーツしたい  って思う・・・・・・・  (ーー;)

( これ 今の凛の悩み  → コメント頂いた方への返事が出来ない?? 時って どうしよう??)

相手のブログに返事なんて書き込んでいいのかな??~・・・   (-。-)y-゜゜゜
隠れてブログしてるから  人に聞けないし・・・
ちょっと 考えて コメント入れさせてもらいます です  m(__)m

OL日記のブログランキングに参加しています  よろしくです m(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking
( 2008/08/13 23:40 ) Category 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!



