おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリンピックと TV・・・・・ 

ソフトは 勝った!! 勝った!!

昼に アメリカに負けた時 丁度 見ていたんだ ~

4点入れられて 

あ~ア   メダルは銅???  って思ったんだけど  夕方勝って  まだまだ 捨てたもんじゃない????  感じ


凛 の最近    結構 悲惨 

仕事は  ( 自分の勝手で 長期休暇に入るから仕方ないけど・・・ )  

居ない間の事  人にお願いしなくちゃいけないから ~  結構 面倒

全て 一人でしてきた事を 人に託すこと って  結構 キツイ 

教えるのも  ため息

時間 配分も  ため息

溜まっている分の 消化仕事・・・・   ( 愚痴しか出ない 自分が 哀しい~ )

オリンピック 見て  感動する自分が 今年は 半分しか居ない

おまけが  雷  ここんところの不安定天気  実は雷が電化製品を 壊したんだ
TV が つかない  ( 多分 壊れた!!? )

オリンピックを  何故か パソコンで見るはめに 

って事で  ブログ更新??  なかなか 出来ない

しばらくは  テレビ無し生活が続く???? (唯一の楽しみなのに・・・)

ヤマピーのTVは 何としても見たいから 一応ビデオを頼んでおかなくちゃ!!!

お疲れ さま  です  (ーー;)   
( 2008/08/20 23:33 ) Category スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!



