おこずかいGET! ROOM凛

暇な時間に コツコツ… 



 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリンピックと  ・・・ヤマピー 

男子リレー!!  やった メダル!!  おめでとう~

銅!!   陸上で  取れるなんて  奇跡だ  ( 予選でアメリカとか こけてくれた分だけど・・・)

(^_^;)  (^_^;)  (^_^;)

昼間  野球で ( しかも 岩瀬が打たれて・・・ )  落ち込んでただけに・・・

嬉しい  三位!!!  です  \(^o^)/  \(^o^)/    (ありがとう!!! )


昨夜  ヤマピー ( 相変わらず かっこいい!! ) でまたまた ドラマが頭から離れない感じだっ

たんだけど ・・・    ( って  パソで見るTVがこたえてる分  )  切れた腕?手?  本当にビ

ニール袋に入っていたのか  凛の眼には見えなかったんだ・・・     


実際  凛は  時間無いのと  ちょっと 身体の具合悪過ぎで・・・

ROOM凛  書けない感じだけど

ここには  わたしが  居るから  

( 今は    人を信じれなくなった人間でも  片隅で 息している事実を 残せたらいいんじゃないかと思っているんだ・・・・ )

TVも  パソも  氷結も  カロリも 

わたしの 生活の一部

オリンピック もう終ってしまう・・・・  のが何か  哀しい気がしてる

凛みたいに  観戦しているだけでも  抜けちゃうんだから  選手たちは ホント 脱力感なんだろうなあ ・・・・ 

もうあと 一日  仕事します  (-_-;)

OL日記のブログランキングに参加しています  よろしくです m(__)m
にほんブログ村 小遣いブログへ
人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking
( 2008/08/22 23:34 ) Category スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おこづかいGET!の換金ならこちら
おすすめ情報編
最新ベストヒット検索編
プロフィール

acoro76

Author:acoro76
普通のOLです
趣味はお疲れの一杯(主酎ハイ)
ドラマ・スポーツ観戦
ついでに時々副業
FC2ブログへようこそ!

コメント編
FC2カウンター
検索エンジン 編
SEO対策アクセスアップリンク
相互リンクSEOでアクセスアップ
総合検索エンジンBooostSearch
相互リンクDEアクセスアップ!



